【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バセバールsick.




曜日はスズメにフンかけられ

曜日は父に殴られ

曜日に自転車パンク

曜日は10ヶ所蚊に刺され

曜日に便秘発覚

曜日で遂に金欠

曜日はピー--吐きそうになる







何なんだ先週は。 許してくれ神様。

せっかく夏休み入ったというのに。

早く宿題やれってか。 

7月中に終わらせるから待ってくれ。

ちゃんとブログを書けってか。


そういえばゲーム置き場から発掘した『パワプロ10(非決定版)』を

久しぶりにやってサクセスで1チーム分の選手作って楽しかったなァ

そうだ事の起こりは私ともあろうことか

「七味唐辛子食べたいな」という安易な考えをしてしまったがために

極亜久やんきーズで『七 味』という選手(二塁手)を作り始め

それがまァまたなんという気まぐれか何というか

珍しく順調に海外留学して(それでもイエローイーグルス止まりだったが)

(初めて)エミー=池田=クリスティンを彼女にできてコレはちょっとイイ感じかなとか

思って頑張ったが出来た選手は


DBBAB弾道3特殊能力チャンス5をはじめ10コ

微妙ョちなみに背番号73誕生日73日で七味七味

せっかくなので一味二味三味四味五味六味八味も作って

投手は150km/hスライダー1カーブ2シュート4
DD

『うどん』←コレもっとマシなの作りたかった

その他『おそば』『しょうが』『わさび』『ね ぎ』『きむち』etc...

そんな食べ物ラインナップの中に1つだけ謎の『えんぴつ』(投手)

しかも「鉛筆のように鋭く速い(?)球を」という

願いを込めてたんぽぽ改め猪狩カイザースで頑張らせたにもかかわらず

球速151km/h止まりそして3年目になって間もなく

突き指如きでコントロールが
CからEへ見事な大暴落を成し遂げ





受験生はそんなヒマ無いのョ。






阪神勝ってね。

【2006/07/28 17:58】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
we are 第5次流行ヴーム.


マイヴゥムマイヴゥム。









その① 『ハツカレ』



・・・・・・・・っていうマンガです。

ウチが好きな少女マンガの中では、

『フルーツバスケット』と並んで、最高にオススメです。


読んでみ。読んでみ。


大阪弁ってのが親近感が沸いて、

ハシモトくんがカッコ良すぎる。(←重要)

ィャ見た目もあるけども言動がもぉなんていうか。


マヂこんな彼氏欲しいです。欲しかった。













その② 『魔界戦記ディスガイア2』





ウチは元々『サモンナイト』みたいな戦略組んで戦うゲームが好きなモンで、

たまたま店に売ってたのを買ってきました。ところ、







ヤバ。笑える。大好き。










てか、1番印象に残ってるのが、


(↓やった人しかわからない会話ですがドウゾ。)


『プリニー転生』するときのアノ歌。

















あーかいつーきー あかいくつー





























不安定になる不安定になる。


















その③ 



















ゴメン。キリないです。





ともかく、この2つはオススメなんで。



【2006/05/07 15:38】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
書きたい描きたい欠かせない。





前回に書きたかったコト。


















いやぁ、正月ゎ天国だった。









(睡眠から覚めて10分後の)イトコ(24)に、その弟(22)とウチが、



「オマエちっちゃい時にコレ抱いて寝てたよな~」



と、犬のぬいぐるみを渡すと、




「あぁ~そぉやな~、こぉやって抱いて
 ・・・・・ってなんでやねん!!
(ぬいぐるみ投げる。




という、なんとも ベ タ (以前の問題かもしれない)ツッコミを貰いました。




まぁそれぢゃぁ何とも言えないので・・・・・・・・・・





「ワン・モア・チャンス!!」















「オマエちっちゃい時にコレ抱いて寝てたよな~」













「おぉ~久しぶり~ケン~

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジョニーだよ!!
(ぬいぐるみ投げる。














ツッコミ場所が少々違うょ。兄さん。




















でも楽しい(@´∀`)


イトコ達と一緒にいる時間が、多分、何より宝物です。イヤ、マヂで。











この時間が永遠でありますように――――――トイレから願ふ。

















メイポもしなきゃね。ウン。











続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/10 22:41】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
絶望的にあけおめことよろ。
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。




・・・・・・・・・遅いですね。スイマセン。










新しく買った『テイルズオブジアビス』


メロです。メロメロメロメロです。






メロメロメロメロメロ(中略)メロメロメロメロメロ。














もひとつ、






『さよなら絶望先生』にメロメロメロメロです。






マガジンの漫画です。











あぁいう時事ネタ弱いです。


オススメの漫画です。




一生に、一度ゎ!!!








読んでみてください。




























終わりです;;


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/08 21:19】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
宇羽祢と映画とCMと。
昨日、『妖怪大戦争』見に行きました(@´∀`)


カワイイ妖怪サンもいました。

それがぬいぐるみみたく、コロコロ(?)していて、

ぬいぐるみが好きすぎる宇羽祢ゎ萌えました。感激しました。

そのカワイイ妖怪のシャーペンもゲット。

頭動きます。ユラユラユラユラユラユラユラy(以下略。

頭取れたら勉強どころか日々の生活全部が鬱になりそうです。怖。


つーか岡村サンおもろいゎ。うん。宮迫サンも。

神木クンゎやっぱ演技上手いね。てかカワイイ(殴。


ここからネタバレ感想。

見たかったらガーッとドラッグしてくださいな。


↓↓↓↓↓


カトウがどぉやって倒されるのかなって想像してたウチゎ驚いてみる。

小豆ですか。小豆洗いサンですか。とったどー!!(何。

偶然とゎいえ小豆で倒されるのか。カトウ。ォィォィォ。

正直、合体(?)したらどんな外見になるのか楽しみだったのですが。

・・・・・・・・考えると神木クンでなくて岡村サンが倒したのか。うぉ。

んで、その時のBGMサイコー。

あと、機械の妖怪になっちゃったスネコスリCHANと戦うシーンゎ泣けたなぁ。。

まぁウチのスネコスリCHANへの想いがすごいからかそんなん知らんけど。

飼いたいゎ。スネコスリ。

あぁ。↑の「カワイイ妖怪」=スネコスリです。

その後行った100均にぬいぐるみないか探してたくらいですからね。











一昨日くらいに書こうとしてたことですが、

ウチゎ本が好きやけど、

お笑い芸人サンゎもっと好きな人間で。


先週の金曜日に、どっかの髪の毛ワックスのCMやってたんですよ。

何かギネス記録挑戦らしく。ニュースで知りました。

それにお笑い芸人が出るという情報をアンテナd(略。聞いたので、

絶対見なきゃなと。

そうしているうちに、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

もうそのch釘付けでした。

スピードワゴン出てきた時ゎ、


井戸田サン→じゅ~ん!!

小沢サン→おざさぁぁ~ん!!!
     ・・・・・・・・・・・・甘ぁぁぁい!!


って叫んでました。


飛石連休出てきた時ゎ吃驚しました。ぇ。出るの?


んで、ニュースの時にちょろっと流れてたヤツでゎ、

∑(@´∀`)梶!!??

キングコング梶が。

今のところお笑い芸人のなかでゎ

トップ1、2を争う程の大好き芸人、キングコング。



・・・・・・・・・・何か梶、変わったね。髪型。



「カコエェ」半分「衝撃」半分で口をパクパクさせてました。




つーか一番「出てんの!!??」って驚いたのゎ。。。。。




ふかわ・・・・・ですか。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/08/29 19:58】 | 宇羽祢が大好きなモノの話。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
